

(゜∀゜)おべんとおべんと♪

手作り弁当……。

( ̄ー ̄)その手のゲームでその手のルートに突入するとゲットできるその手の男子垂涎のある意味ご褒美的な魅惑のアイテム。

さらにMOGの経験では
「作りすぎただけだから!す、捨てるよりマシでしょ!?へ、変な勘違いしないでよねっ!」
とか
「あ、あれ……?箸、忘れちゃったみたい……」
などというセリフが高確率で付いてくるようです。

まぁ、得てして中身は「明らかに前日から仕込んだ挙句、朝5時くらいに起きて必死に作ってきたでしょ感がプンプンする素晴らしいもの」だったりするわけですがw


とにもかくにも、愛しいあの子の手作り弁当は男子諸君の永遠のロマン!




(゜∀゜)……と、前置きはここまで!



(*゜∀゜)今日は弁当自慢してやんよ!



bentou
(・∀・)見よっ!この見事な弁当を!!
味付け、量、彩り、栄養バランス、どこをとっても寸分の隙も無い見事な取り合わせ!
まさにキング・オブ・弁当!!



(・∀・)強靭!!


(゜∀゜)無敵!!


(゜д゜)最強!!




(^∀^)イヤッホオォオオォォオオオウ!!




       …………





       ………… orz




(´д`)まぁ、愛しいあの子の手作りでもなければ、手作りですらないわけだが。


bentou2
正体は職場に届く仕出し弁当…… orz


ヽ(`д´)ノ中身を自分の弁当箱に入れ替えただけだよ!

しかしこの弁当、侮るなかれ。
職場経由で一括購入することにより、
なんと一食350円♪

午前中に届き、昼過ぎに容器が回収されてしまうので、
あらかじめ2個注文→1つは定時に食べ、もう1つは夜食に持ち越し→(゜д゜)ウマー!!
一応保存料無添加、栄養バランス考慮と謳っていることもあり、おかげさまで毎日健康ですw

これは薄給サラリーマンにはとってもありがたいw
(・∀・)趣味にバンバン金つっこんでるMOGですが、抑えるトコはきっちり抑えてるんだぜ♪


前置きと本題が全然関係ない?
こまけぇこたぁ(ry

コメントの投稿

非公開コメント

安い!無添加!うまそう!
いいですね~(・∀・)
しかしかーちゃんの作る弁当は世界一ィイイ!!

>>JAGA様
ここの弁当屋にはなんだかんだでもう3年以上お世話になってるんだぜw
ひどいときは一日の楽しみがこのお弁当だけなんて日もwww

(´д`)かーちゃん弁当、気付けば10年以上喰ってねぇやあ。
↓時間を無駄にした人の数
ぐってぃ工房つぅ

基本的にMOG

Author:基本的にMOG
●MOG(警備員)
相変わらず実家の駄猫に威嚇される。

●ヌメヌメする(警備員)
恐らく警備員史上初、職場で
天然ウナギをさばいて焼いた人。

●かわいさん(警備員)
W稲田大学法学部卒業。
無修正顔出し素人。

●Chanさん(自宅警備員)
現在宅外派遣中。

現役警備員と元警備員による色んな意味で上級者向けのブログ、素人にはオススメ出来ない。

ヌメヌメするツイッター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
