スポンサーサイト


桃ヨーヨー

momoyoyo
(・∀・)桃レガシーのオトモにハイライトグリーンのストリングスを買いました♪
桃色ボディに緑糸とまさに桃カラーw

ちょいロングということでしたが、まだ床ヒットはしておりませんw
一時期ショートストリングスで2Aを練習していたときは、1A機種のストリングスの長さに慣れなくて床ヒットを連発しておりましたが、ようやく最近は床ヒットしなくなりましたw
やっぱりストリングスは長い方がトリックの自由度が増えて楽しいですね♪

(・ω・)ボディとストリングスの色って、実はトリックを行う上でかなり重要なファクターだと思っています。
理想は眼を瞑ってもトリックが成功するくらいの習熟度ですが、周りの色、特に床の色によってはストリングスの色の違いで明確に成功率が変わってしまう気がします。
特に床と同系色の色だと見づらくて仕方ないw
おそらく大会の時は周りは黒のはずなので、参加される方は今のうちに黒背景・黒床でやりやすいカラーを見つけておいても損は無いはず♪

って、きっと参加される方ならそれくらいはもう頭に入ってますよね orz

コメントの投稿

非公開コメント

ちなみにJNは灰色のマットと周辺が木の茶色(照明でオレンジがかった色)でしたのでオレンジストリングスが
少し見えにくかったりしました。
やっぱり床の色って大事ですよね~。

>>ダンディー猫が好きな人様
たとえば屋外でやったときなんかも、周辺の配置が屋内とは違うので距離感が微妙に掴みづらかったりと、色々な要素がからんできますね。
屋内外問わずパフォーマンスをするプロスピナーの方はホントすごいと思います。

マットといえば、4・5Aは落下の際にだいぶ差があるみたいですね。
特に4A、床でバウンドしてからウィップみたいな動作だと、もろに床の材質の影響出ちゃいますからね。
↓時間を無駄にした人の数
ぐってぃ工房つぅ

基本的にMOG

Author:基本的にMOG
●MOG(警備員)
相変わらず実家の駄猫に威嚇される。

●ヌメヌメする(警備員)
恐らく警備員史上初、職場で
天然ウナギをさばいて焼いた人。

●かわいさん(警備員)
W稲田大学法学部卒業。
無修正顔出し素人。

●Chanさん(自宅警備員)
現在宅外派遣中。

現役警備員と元警備員による色んな意味で上級者向けのブログ、素人にはオススメ出来ない。

ヌメヌメするツイッター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
