

(・ω・)100均ぐらし

(・ω・)人間らしく生きていくための3要素、衣・食・住
食べるモノはとりあえずコンビニ飯でもOK。
住むとこは役所での登録も含め安定。

(・∀・)あとは衣です。
100均生活
(・ω・)とりあえず今すぐ必要そうなモノを揃えてみました。
やはり社会人として暮らしていく上で不潔な格好では過ごせないというわけで、100均でお風呂セットを中心にお買い物♪
写真のモノ全てが1個100円です。
ホント100均は庶民の味方w
とりあえずこれで風呂でキレイさっぱりカラダリセットできます♪
黒龍ドンブリ
お気に入りのデカお椀&箸w
黒龍なんて大げさな名前ですが、それでも100円ですw
鍋1個とこれくらいのお椀1個あれば大抵のメシは喰えますw
当然洗い物も減るので時間&水道代の節約♪


(・ω・)さて、ここまで揃えて浮かれていたのですが、1つだけ致命的な忘れ物。


まさかの掛け布団w
(´д`)Ok,布団が無くても大丈夫だ、多分。
寝るときのことを考えていませんでしたw
とりあえず畳部屋があるということだけで寝転んでも痛くない→そのまま眠れると脳内誤変換した模様w
てなわけで、初日の夜はコートを掛け布団代わり、タオルを枕代わりに床に就いたMOGでしたw

引越後の手続きに追われて微妙にヨーヨーを振る時間が取れませんでしたが、いよいよ落ち着いてきたので練習が再開出来そうです♪
(・ω・)といっても、練習してないのは昨日と今日くらいなんですけどね。
それでも随分長いことヨーヨーに触れていなかった気分w

( ̄ー ̄)ヨーヨーも生活の一部です。

コメントの投稿

非公開コメント

>>ヨーヨーも生活の一部です。
あれ?俺いつの間にブログ更新したっけ?

>>TKG様
練習しすぎwww
(・∀・)てか青カット買ったんですね♪
しかも2個セットw

私は引越しと思わぬ出費でカツカツ、もはやプラすら購入を躊躇っている状態です orz
↓時間を無駄にした人の数
ぐってぃ工房つぅ

基本的にMOG

Author:基本的にMOG
●MOG(警備員)
相変わらず実家の駄猫に威嚇される。

●ヌメヌメする(警備員)
恐らく警備員史上初、職場で
天然ウナギをさばいて焼いた人。

●かわいさん(警備員)
W稲田大学法学部卒業。
無修正顔出し素人。

●Chanさん(自宅警備員)
現在宅外派遣中。

現役警備員と元警備員による色んな意味で上級者向けのブログ、素人にはオススメ出来ない。

ヌメヌメするツイッター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
