

(・∀・)ニューマシン到着!!

(・ω・)いよいよ明日が引越の日。
( ̄ー ̄)予告通りMOGは運送屋さんに引越依頼もしませんし、知人に手伝ってもらうことなんてのもありません。
荷物は全部自分で持って行きますw



( ̄ー ̄)というわけで・・・




運送スペシャリスト
(゜∀゜)ヒャッハー!!原付買っちまったぜぇ!!

ジャノピー
  ご存知ピザ屋のバイクw
大型バイクは駐輪不可だけど原付はOKよ、ということで引越用トランスポーター兼新しいアシとして買ってきましたw
引越屋に払う金で原付が買えちゃうなら、いっそ原付買って自分でGO!!
というノリで購入費用は引越貯金から捻出w

買い物カゴ
買い物カゴを付けてみた。
(゜∀゜)これで買い物にも使えるよ!

最近の100均には買い物カゴも売ってるんですね♪
まぁ、これは315円の高額商品ですが orz


(・ω・)さて、物心ついてから初の引越、しかも一人暮らしのスタート。
果たしてMOGの運命はいかに!?
というノリでくだらない動画を作ってみましたw
次回予告w


(`・ω・´)おk、気合入れて頑張る

コメントの投稿

非公開コメント

ジャイロキャノピー吹いたwwwwwwww
選択が通すぎるwwwwwww
横からの風には気をつけてね。不安定らしいから。

それにしてもエヴァ好きっすねww
話題は少し前に戻りますけどにんにくラーメンのカップヌードル( ゚д゚)ホスィ…
玉入れ限定なんてあんまりだよぅ('A`)

>>顔須君
横風はおろか、二輪に慣れ親しんだおいらには3輪の動きは未知の領域なんだぜw
しかも普通の原付に比べてデカいから、原付用駐輪場に置くのもなんだか後ろめたいw
ただ、その積載性能は他の追随を許さない!
てか都内は良く見たらジャイロだらけw
みんな(・∀)人(∀・)ナカーマ♪

エヴァ大好きです( ̄ー ̄)
思えば中学生の頃のヒットでヲタクという人種が広く認知された希ガスww
劇場版破の新キャラにwktkが止まらないんだぜw
↓時間を無駄にした人の数
ぐってぃ工房つぅ

基本的にMOG

Author:基本的にMOG
●MOG(警備員)
相変わらず実家の駄猫に威嚇される。

●ヌメヌメする(警備員)
恐らく警備員史上初、職場で
天然ウナギをさばいて焼いた人。

●かわいさん(警備員)
W稲田大学法学部卒業。
無修正顔出し素人。

●Chanさん(自宅警備員)
現在宅外派遣中。

現役警備員と元警備員による色んな意味で上級者向けのブログ、素人にはオススメ出来ない。

ヌメヌメするツイッター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
