

(・∀・)利き酒名人・・・w

(*´∀`)たまにはお酒のお話でも♪
気が向いたときに近所のスーパーでちょっとだけ買ってきて、自宅で飲むのが私の基本スタイル。
お酒にそれほどこだわりはないというか、無ければ無いで生きていくうえで支障はないくらいに思っているMOGです。
付き合いで飲むことはありますが、自ら積極的に居酒屋に行くなんてことはまずありませんw
kokutouumesyu
ごらんの通り梅酒が好きというか、甘いものが大好きなので果実酒や甘いカクテルをすすっていられれば満足ですw
未だにビールの旨さがどこにあるのかよく分からない、むしろカルーアミルクは王道じゃね?って思っている25歳ですw

さて、今日は私の後輩の利き酒スペシャリストのお話をさせていだきますw

彼は職場の後輩で2コ下です。
しかしながら彼の好物はウイ(゜∀゜)スキー!!
それはもう大好きらしく、飲み会でまずはビール!という状況でも平気で小難しい漢字の名前のウイスキーを注文しちゃうくらいw

そんなウイスキーフリークな彼に、ある日の飲みの席でプレゼントをしてみました♪
ウーロンハイで満たされたウイスキーのボトルをなw
軽い冗談のつもりで彼のグラスに注いであげます。
ウイスキーフリークですから、もちろん飲み方はロック。水で割るなんてとんでもないw

最初の一口「やっぱりウイスキーはうまいっ!」

(゜д゜)・・・!?


さらに悪い先輩が追い討ちwww
「今まで飲んだウイスキーの中で何番目にうまい?」
「う~ん、二番目くらいですかね?」
(゜д゜)・・・!?

「キミにとってウイスキーとは?」
「う~ん、男のロマンってとこですかね?」
(゜д゜)・・・!?

「じゃあ、ウイスキーを100点とするならウーロンハイは何点くらい?」
「30点ってとこですかねw」
(゜д゜)・・・!?

(´ω`)))い、今キミが飲んでいるのはウーロンハイだよ?

と、ウソのようなホントのお話w
稲中卓球部の前野君もビックリですw
この後本物のウイスキーをロックで一口飲んだ瞬間の彼の微妙な顔が忘れられませんw
ウイスキーが男のロマンと言える年齢はまだまだ先だと思いますw
ちなみに僕はウイスキーよりファンタです、間違いない。

お酒つながりということで酔っ払いスピナーのyoutube動画を貼っておきますw

もはや生ける伝説と化しているヨーヨーマスター、スティーブ・ブラウン氏です。
酔っ払い特有の動作を取り入れた斬新なフリーw

コメントの投稿

非公開コメント

これは本当に酔っ払っているのかが気になるw

動きがエロすぎますwww

>>TKG様
スティーブ氏は常時酔っ払っている感じですよねw
見た目と行動のギャップがひどいw
このフリーはコンテストで勝てるようなフリーではないのですが、ヨーヨーを知らない人でもショーとして楽しめ、かつ知っている人が見るとその動作のキレに驚かせる不思議なものですw

>>かずはん様
ボヨンボヨンwww
BGMもなんかムーディーですよねw
↓時間を無駄にした人の数
ぐってぃ工房つぅ

基本的にMOG

Author:基本的にMOG
●MOG(警備員)
相変わらず実家の駄猫に威嚇される。

●ヌメヌメする(警備員)
恐らく警備員史上初、職場で
天然ウナギをさばいて焼いた人。

●かわいさん(警備員)
W稲田大学法学部卒業。
無修正顔出し素人。

●Chanさん(自宅警備員)
現在宅外派遣中。

現役警備員と元警備員による色んな意味で上級者向けのブログ、素人にはオススメ出来ない。

ヌメヌメするツイッター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
