スポンサーサイト


(((´ω`;)カレープリン?

naisuperaider
(・∀・)昨日からの試行錯誤の末、かなり満足出来るレベルのナイスペFBが出来上がりました♪
サントラでの修行の成果もあるのでしょうけど、とにかく使っていて快適です♪
もう1つのFBも無事に調整が終わり、ダブルループも出来ました♪
上級者向けとはいわれていますが、使っていてその素直な挙動が心地よい♪

よく言われているボディが壊れるなどのトラブルが一度も無いのでまだまだ真の性能には程遠いのでしょうけど、それでもアラウンド二桁、快適ルーピングなナイス機種w
今後メイン機種の可能性大w


(・ω・)さて、ちょっと一服ということで今日はこんなおやつを買ってきました♪
kokoprin
ココナッツプリン【森永】
ココナッツ+プリンということで私の好物の合わせ技、ストライクゾーンど真ん中的な商品ですが、初見でビックリしましたw
soupcurryten
超人気スープカレー店監修
なぜにカレー屋www

さらにこのイラストwww
currysoursedehanai
( ゜Д゜;)プリンにカレースープなのか!?



( ̄ー ̄)いいえ、マンゴーです。


きっと本格カレー店のスイーツ(笑)をイメージした商品なのでしょうけど、あまりのインパクトにとても驚きましたw

(・∀・)さて、気になるお味ですが。。。

★★★★★(゜∀゜)星5つ!!
200円を切る商品とは思えない濃厚なココナッツの香りにこれまた濃厚なマンゴーソースの甘み、二つの味は和して同ぜず(ry

(・∀・)とにかく甘いモノ好きな方には超オススメです♪


(・ω・)まぁ、私の価値観だと基本的に甘いものならどれも5つ星ですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `</ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _-
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////

ちょっくらコンビニ行ってくる

>>JAGA様

ちょwww
↓時間を無駄にした人の数
ぐってぃ工房つぅ

基本的にMOG

Author:基本的にMOG
●MOG(警備員)
相変わらず実家の駄猫に威嚇される。

●ヌメヌメする(警備員)
恐らく警備員史上初、職場で
天然ウナギをさばいて焼いた人。

●かわいさん(警備員)
W稲田大学法学部卒業。
無修正顔出し素人。

●Chanさん(自宅警備員)
現在宅外派遣中。

現役警備員と元警備員による色んな意味で上級者向けのブログ、素人にはオススメ出来ない。

ヌメヌメするツイッター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
