

熱海よ、私は帰ってキタ!! by MOG

(・ω・)こんばんわ、MOGです。


熱海駅!
(゜∀゜)予告通り、連休を使って熱海にいってきたよ!!


ボクと契約して(ry
旅館に着くと同時に契約を迫られ(ry




(・∀・)今回の旅の目的は……ッ!!




部屋からの景色
   ( ´∀`)熱海港での海釣りトライ!!


(゜∀゜)狙うはもちろんタイ!!
べ、別にタイが釣れなくたってカツオとか食べられるサイズの魚なら……ッ!!



旅館の部屋からすでに見えている熱海港、まず初日は散歩がてらの下見!



周辺の護岸にすでに釣り人
      港は釣り人でにぎわっていた!


そしてその隣にある建物!



熱海港海釣り施設
       熱海港海釣り施設管理棟



海釣り施設!
港の一部を釣り客用に改修し、初心者もベテランも釣りが楽しめる施設となっています。


初日は日曜日ということもあり非常に混雑していたため、入場制限があったりと大変そうだったのでパス

( ´∀`)とりあえず周辺地理やら釣具屋さんの営業状況が確認できただけでヨシとし、宿に帰る。


(・∀・)そして2日目、アタック開始!!
今回の目標は「釣った魚を食べる!!」こと。



↓(・∀・)単機海釣り初体験、そんなMOGの釣果が気になるヒマ人は(ry

続きを読む

↓時間を無駄にした人の数
ぐってぃ工房つぅ

基本的にMOG

Author:基本的にMOG
●MOG(警備員)
相変わらず実家の駄猫に威嚇される。

●ヌメヌメする(警備員)
恐らく警備員史上初、職場で
天然ウナギをさばいて焼いた人。

●かわいさん(警備員)
W稲田大学法学部卒業。
無修正顔出し素人。

●Chanさん(自宅警備員)
現在宅外派遣中。

現役警備員と元警備員による色んな意味で上級者向けのブログ、素人にはオススメ出来ない。

ヌメヌメするツイッター
カテゴリ
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
