

いけぶくろでねこに会う by MOG

(・ω・)こんばんわ、MOGです。
気付けばこんなブログでも10万アクセス突破とかw
ホント、愛すべきヒマ人達から日々元気をいただいてますw


(・∀・)今日はちょっとお散歩してきたよ!!



ねこ!
てなわけで、たどり着いたのは池袋の公園♪



早速ねこを捕捉してテンションうp!!!!!!



と、思っていたら……



目線1!
(・∀・)!!


目線2!
( ゜∀゜)!!


近所の野良たちは目が合えば逃げるくらいの警戒心の塊だけど、この公園のねこたちは完全に人馴れしてやがるw



会議中
しかもなんか数多いぞwww



ばりばり~
ばりばり~~~


木登りもうまいのね、と思って眺めていたら……




目線3!
( #゜д゜)こっちみんな!!


代われニャ
キジトラ「代われニャ」



どうやら木の上は人気スポットだったようです。


さすがに土曜ということでこの隣のサンシャインだとかハンズだとかは物凄い人数で溢れかえっていたけど、その隣のこの公園はガラガラでしたw

猫好きならぜひ一度行ってみるといいかもねw




【おまけ~自称日本一休みの多い釣具店】

毎週土曜


営業予定
               !?

久しぶりのシャッターチャンス by MOG

(・ω・)こんばんわ、MOGです。
忙しかった一週間も無事に過ぎ、今日は実家でまったりしてきました。





(゜∀゜)我が家のぬこの写真を撮ってきたよ!




熱心なブログ読者ならご存知だろう……。

(´・ω・`)我が家のぬこの無愛想っぷりをな。




(゜∀゜)だが!!




今回はばっちりカメラ目線を決めてくれたw


マジイケメンw
        マジイケメンwwwww

なんでしょうね、いまだかつてこんな凛々しくとれたことはありませんでしたw




(゜∀゜)だが!!




だが吠える
        基本的に吠えてます。

カメラ好きなら誰もが体験したことのあるであろう「奇跡の1枚」。
こんなところで撮れちまうなんてな orz

帰宅完了 by MOG

(・ω・)三連休もあっという間に終わり、実家から帰ってきました。

駄猫のケツ
結局、拾い主の顔なんて覚えていなかった駄猫。
最後までシカト決め込んでいたので、たれぱんだを乗せておきました。

ねことの団欒♪ by MOG

(・ω・)MOG@帰郷2日目です。



(^O^)今日は我が家の愛猫「すし」と遊ぼうと思いました



(^O^)思いました!




(^^)ました!



ました orz





とりあえず眺めてやってくださいな orz

久々の帰郷 by MOG

こんばんわ、MOGです。

連休を取得し、実に5ヶ月ぶりの里帰りです。

といっても、カブで約2時間のプチツーリングな距離なんですけどね。


で、とりあえず実家といえばねこ。


知ってる人は知っている、妙にふてぶてしいおっさんねこです。



ぶたねこ
  何 も 変 化 無 く て 安 心 し た よ。
↓時間を無駄にした人の数
ぐってぃ工房つぅ

基本的にMOG

Author:基本的にMOG
●MOG(警備員)
相変わらず実家の駄猫に威嚇される。

●ヌメヌメする(警備員)
恐らく警備員史上初、職場で
天然ウナギをさばいて焼いた人。

●かわいさん(警備員)
W稲田大学法学部卒業。
無修正顔出し素人。

●Chanさん(自宅警備員)
現在宅外派遣中。

現役警備員と元警備員による色んな意味で上級者向けのブログ、素人にはオススメ出来ない。

ヌメヌメするツイッター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
