

C80!! by MOG

(・ω・)こんばんわ、MOGです。

さぁて、今年もアツい夏がやってきました♪
もはやアキバのヴァンガード仲間の間では「コミケ」という言葉すら不要な感の漂う夏のイベントw


が、今回はMOGは不参加、というか、ぐってぃ工房としても一般人としても不参加です orz
夏休み夏休みw

続編は乞うご期待w



駄菓子菓子
だがしかし!!



( ´∀`)参戦してきた職場の後輩()から戦利品おみやげをいただきました♪

↓こんな痛々しいおみやげの持ち込みが許される職場があったら僕はもうっ(ryなおおきなおともだちは(ry

続きを読む


わたでき8、参加してきました!

お久しぶりです。ヌメヌメしてます。

2011年3月27日
蒲田で行われたストライクウィッチーズオンリーイベント
『わたしにできること8』にサークル参加してきました!

いわゆる同人誌頒布会というヤツです。
以前から何度か「一般客として」足を運んでいたのですが、サークル参加は初めてで
申し込み・原稿作成・ゲスト依頼・製本……と、手探り体当たりの状態でしたが、
なんとか無事入稿も済み
当日を迎える事が出来ました。


3/27 朝8:50。
蒲田駅東口にて、今回ゲスト原稿を描いてくれた上に、この『わたでき』の為だけに
北海道から来てくれたアツい漢、ЯMA(ヤマ)さんと合流。
前日徹夜で作った2ページ分のオマケ原稿をコンビニでコピーし、サークル入場開始の10:00まで
付近のファミレスでコーヒー飲みながら二人で原稿折り折り。
ЯMAさん、初対面なのにこんな作業を手伝わせてしまって申し訳ない。

10:00 会場入り。

今回は、しまや出版さんにて製本しました。
オンデマンドスタートパックで16ページ60部。
わからない人には何言ってるかわからないと思いますが、大丈夫。
ヌメヌメ本人もわからないまま入稿しました。
デジタル原稿のオンライン入稿→出来上がった本は会場へ印刷会社が搬入してくれる

という事で、当日会場で初めて自分の同人誌とご対面。




↓それがコレだ!↓

続きを読む

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

真夜中にこんばんよう

正直、スマンカッタ
(・ω・)おはこんばんよう、MOGです。

今日から一週間、本業の方でとても忙しくなるというのにまだ眠れないのでPCに向かってます orz
特にすることも無しにね orz

もうね、遠足の前日に眠れなくなる小学生と同レベルの精神状態ですw


てなわけで、ヒマつぶしにはお絵かきだよねということで描いたのが今回のイラスト。

分かる人にはわかる、そんな二次創作(と称するにはおこがましいことは重々承知の上だが、諒とされたい。)です。

なんでも、来月にヌメヌメ氏が参加する某作品の同人誌イベントのゲスト原稿を描かせてくれるとかなんとかで。

かなりファンの多い作品なのですが、MOGの守備範囲外。
アニメのOPしか観たこと無い、そんな男が予備知識無しで何かを描こうとしているわけで……
↓時間を無駄にした人の数
ぐってぃ工房つぅ

基本的にMOG

Author:基本的にMOG
●MOG(警備員)
相変わらず実家の駄猫に威嚇される。

●ヌメヌメする(警備員)
恐らく警備員史上初、職場で
天然ウナギをさばいて焼いた人。

●かわいさん(警備員)
W稲田大学法学部卒業。
無修正顔出し素人。

●Chanさん(自宅警備員)
現在宅外派遣中。

現役警備員と元警備員による色んな意味で上級者向けのブログ、素人にはオススメ出来ない。

ヌメヌメするツイッター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
