

~初冬のキャンプ in 秩父~ by Chan

とある資格試験を受けるため、ずっと引きこもってましたw
だいぶ久しぶりに記事を書きます、Chanです。

9月頃からず~っと引きこもって勉強していたわけですがテストの結果は・・・
うんw頑張ったことに意義があるww
来年こそは必ず試験受かる!!(`・ω・´)
(まぁ、まだ結果発表されてないんですけど…orz)


という事で、試験が終わって開放されたChanの目に止まったのは
MOGとヌメさんの警備員だらけの熱海釣りリベンジに関するtweet。

(゜∀゜)!!

「これはww黙って勝手に参加するしかないwww」
とか一人テンション上がりっぱなしになっていたChan。
ネットでウキウキ、ルート確認と所要時間を確認…
突然行ったら驚くかなぁwwwそうだ!!これをブログで記事にしよう!!w
とwktkで準備。

・・・。

しかし結果は、前日仕事から帰ったら深夜1時(´・ω・`)予想はしてたけどょぅ・・・日曜繁盛し過ぎやねん・・・
疲れと眠たさで熱海までまともに車運転できる気がしなかったれす(^q^)
日帰りのつもりだったので『突撃海釣りリベンジ』は断念することに・・・(ToT)海釣りしたかった・・・

で、気を取り直して祝日に海とは真逆の山へキャンプに行って来ましたw

↓ アウトドア素人が行く初冬のキャンプ体験へ

続きを読む


虫種差別主義者 by Chan

お久しぶりです。Chanです。
本日早朝、家に向かって歩いていたところ歩道でクワガタがひっくり返っていました。
縁石もない所だったので『このままにしとくと車に轢かれちゃうかも知れないなぁ・・・』と思ったので捕まえてみました。


↓以下、虫嫌いの方は閲覧注意ですw

続きを読む

携帯用の痛ケースを作ってみた by Chan

前回記事で準備の悪さから断念してしまったIS03用の痛ケースをさっくり作成してみました。

誰得?俺得!!(゜∀゜)『痛ケース』作りはっじまるよ~!!


※この記事は過度な期待を持って読むことなく、またもし読者の方が痛ケースを作らなければならない様な場面に差し迫ったとしてもこの記事を参照することなく、フワッとしたイメージを掴む程度に留めておいて下さいw

続きを読む

一週間 by MOG

MOGです。久しぶりの更新です。

震災から一週間。
ようやく気持ちの整理が付いてきたので、今日は、震災当日からの近況報告と、今、私が思っていることを書き並べてみようと思います。

続きを読む

○○の秋  by MOG

(・ω・)あのクソ暑かった夏から一転、最近はめっきり寒くなりましたね。

秋を通り越して冬みたいな感じですが、一応読書の秋ということで図書館まで。

10巻セット
借りてきたのはコチラ。
美味しんぼ1~10巻

(・ω・)図書館なんて小学生の頃に行ったきり全然行ったことが無かったのですが、まさか漫画が借りられるとはつゆ知らず。

図書バッグ
ちゃんと貸し出し用のバッグまで付いてきますw


ひどいジャイアンだ
美味しんぼの主人公(と、俺は思っている)の壊れっぷりが素敵ですw


美味しんぼといえば、つい先日まで東京MX系で再放送をやっていたので時間があれば観てました。
毎回お決まりの水戸黄門のような究極のアニメ・ドラマ。
私の記憶が確かならば、あの京アニが製作に一枚噛んでいるので出来も素晴らしいw



そしてもうひとつ、美味しんぼ関係の動画をペタリ。
色々と感動的な動画でしたw
↓時間を無駄にした人の数
ぐってぃ工房つぅ

基本的にMOG

Author:基本的にMOG
●MOG(警備員)
相変わらず実家の駄猫に威嚇される。

●ヌメヌメする(警備員)
恐らく警備員史上初、職場で
天然ウナギをさばいて焼いた人。

●かわいさん(警備員)
W稲田大学法学部卒業。
無修正顔出し素人。

●Chanさん(自宅警備員)
現在宅外派遣中。

現役警備員と元警備員による色んな意味で上級者向けのブログ、素人にはオススメ出来ない。

ヌメヌメするツイッター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
